注意


主に私が撮影会で撮影した写真を公開しています
肖像権はモデルとそのモデル事務所にあり、著作権はモデル事務所と管理人にあり
画像等の商用二次利用及び無断転用は固くお断りしますが、モデルさん本人に限り、お持ち帰り自由です.

2013/05/22

来栖もえ

Kirari photo studio


来栖もえ さんは以前から気になっていたモデルさんでした

今回念願叶っての 撮影となりましたが あいにくの雨

せっかく外光の使えるきらりスタジオさんなのに、、、、ちょおーと残念。










いろいろな話 といっても撮影に関する事ばかりでしたが、モデルさん側からの撮影に対する

本音というか、こだわりというようなものを 語ってくれました。

このこ いいこです。 すてきなこです。






































相変わらず 顔のアップばかりになってしまいましたが 開き直って

しばらく アップにお付き合いください。








0 件のコメント:

コメントを投稿