注意


主に私が撮影会で撮影した写真を公開しています
肖像権はモデルとそのモデル事務所にあり、著作権はモデル事務所と管理人にあり
画像等の商用二次利用及び無断転用は固くお断りしますが、モデルさん本人に限り、お持ち帰り自由です.

2013/05/08

有末れいな #1

Charats photo studio

有末れいな さんです。

この日の予定が急遽キャンセルとなり 当日飛込みでの参加となりました。

キャラッツさんは 以前から知っていたのですが 今回初参戦です。









スタジオはワンフロアをパテーションで、いくつかのブースに区切ってのレイアウトなのですが

当然 狭いので構図は限られてしまいます。 まあ基本アイドルさんを囲んでのファンミーティング

的な撮影会なのでしょうから しかたないですね。








有末さんは 17歳とまだ幼さが残るモデルさんなのですが、プロフィールにある通り

レンズを向けると 超絶セクシーな表情を見せてくれるときがあります。

女って怖い、、、、、と思う瞬間です





でも 素の有末さん 大概笑っています 


















有末さん #2につづく  、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿